ブログ2日目


とにかく三日坊主にだけは

ならないようにしたい。


今日は娘が産まれて変わったことを書く。


まずは健康!

もちろん妻が妊娠中から気をつけていたけど

産まれてからはリアルに膝の痛みに向き合いだした。


と言うのも抱っこして立ち上がった時

今までにない痛め方をしたからだ。


これを機に病院に行った

(と言うか妻に行けと言われた)


治療は、しなかったけど

わかったことはカカトを2センチくらい

あげろとのこと。


実は生まれつき内反足と言う持病があって

小さい頃に手術をしたのだ。


それ以来、逆の足がかばって成長してきたもんだから、ここ数年サポーターをしたり騙し騙しやってきたが、ついに悲鳴をあげたのだと思う。


次回に続く