2020年の話 | SAGIのひとりごと@エレガントプロモーション

SAGIのひとりごと@エレガントプロモーション

いらっしゃいませ
ご来場ありがとうございます
エレガントプロモーション所属
SAGIのブログです

はじめましての方も二度目ましての方もいつもましての方もこんにちは。

ヴォーカリストのSAGIです。

あっという間に2021年です!

さぁ。そんなわけで2020年を振り返ろうと思ったところ。

基本SHOWROOM関連ですねw w w 

いや、今年は仕方ないよ!!!、、、ね???

ガチッチガチのガチイベから、ゆるゆる~なゆるイベまで、いろいろ参加しながらまいにち配信してきました。

今もガチイベ中です(笑)
よかったらお気軽に遊びに来てね(’-’*)♪
そんな中、おかげさまでたくさんの成果をいただきました!(一部抜粋)

・LIVEBUSイベ特典
『アド街っぷsweet版vol.83』広告掲載

・ラジオエンディングテーマイベ特典
調布FM『めっちゃ輝きたい!!』
『POKER FACE』起用(5月度)
楽曲はこちらからダウンロードできます→https://linkco.re/ZrGCnxp6

おかげさまで大好評です(’-’*)♪

・フリーペーパーイベ特典
MOESTA秋葉原通信8月号&MOESTA通信別紙8月号に広告同時掲載

・ラジオオープニングテーマイベ特典
調布FM『めっちゃ輝きたい!!』
『空から見れば人はモザイク』起用(9月度)
楽曲はこちらからダウンロードできます→https://linkco.re/vzhHEdph

ジャケットがホラーっぽいけど、楽曲は歌謡POPです(笑)

・クッキーイベ特典
プリントクッキーの専門店デコレWEBサイト&楽天店インタビュー記事掲載→こちらから見てね(’-’*)♪
MVは撮影も終わり、1月末完成予定です(’-’*)♪

アバターもね。増えたよね。


さらには、先日出演させていただいた『Hooked Ooon!!! Act.2』


SHOWROOMがきっかけでお招きいただきました。
劇団エレガントを離れての初めてのライブ。
そして、わたくしの初めてのライブからちょうど10周年のライブ。
素敵な節目のタイミングで参加させていただきありがたい限りでした。



そしてこのタイミングで
こちらもSHOWROOMがきっかけで、写真家のyuttiさんに素敵なお写真をたくさん撮っていただきました。







終盤の加速度がハンパなかったです(笑)

2020年のお正月には想像してなかった世界が広がってました。

2021年は、こんなご時世ですがもっとライブやりたいし、まだ直接お会いしたことのない方やお久しぶりの方にも会いに行きたいし会いに来てほしい。

もっと芸能のお仕事もやっていきたいし、もっと楽曲リリースしたり新曲出したりしたい。

やりたいことだらけで困ってしまいます(笑)

慌てず一個ずつ確実に。

こんなわたくしですが、これからも何卒御贔屓に(´・ω・)(´_ _)♪



でわでは。

ヴォーカリストのSAGIでした!