Beautiful Timeとお話聞いてみて | SAGIのひとりごと@エレガントプロモーション

SAGIのひとりごと@エレガントプロモーション

いらっしゃいませ
ご来場ありがとうございます
エレガントプロモーション所属
SAGIのブログです

こんばんは!



元気を発電する演劇ボーカルパフォーマンスユニット

福岡オトメ歌劇団 副団長

竹井麻由子です。




いつもコメント、ペタ、いいねをありがとうございます!


福岡オトメ歌劇団公式ホームページ
http://engeki-project.jp/kagekidan.html




今日は20:30から


COMI×TENのラジオ番組


『Beautiful Time』さんに出演させていただきました!





個人的には、COMI×TENさんにお世話になるのは3回目。


『Beautiful Time』さんははじめましてでしたが


今まで福岡オトメ歌劇団から何人かお世話になっていて


「何人目だよ(笑)」と番組の中で話題にしてもらいました(笑)


いやはや


30分、あっという間でした。


番組中にはメッセージもいただきました。


時間の都合でご紹介できなくてごめんなさい(´・ω・`)


メッセージありがとうございました!


そして、


パーソナリティのYOSUKEさん

同じく奥本吏菜さん

COMI×TENスタッフのみなさま

聴いてくださったみなさま


ありがとうございました!




この経験を糧に


来週から始まるラジオ番組


頑張ります!!!


タイトルも決まりました!


がんばるぞー\(^o^)/



Eラジ
福岡オトメ歌劇団の
ちょっとお話聞いてみて

Air Station Hibikiさんにて
5月より10月までの半年間
毎月第2土曜日17:00~18:00生放送

【今日のひとりごと】

企画企画中


でわでは今日はこの辺で。





アメンバー申請、読者登録


お待ちしてます。



福岡オトメ歌劇団 竹井麻由子




応援グルっぽ作っていただきました☆

ぜひ入ってくださいね☆


竹井麻由子のTwitter
@otome_mayuko



福岡オトメ歌劇団とは




元気を発電する演劇ボーカルパフォーマンスユニット



です。



演劇はもちろん、歌やダンスのパフォーマンスも行います。



他にも、団員の個性や特技を生かした活動を予定しています。




福岡オトメ歌劇団、只今メンバー募集中です!!!


お芝居が好きな方、いろんなことにチャレンジしてみたい方などなど


新しい仲間を募集しています。


メンバーみんな仲良しで、切磋琢磨できる歌劇団です。



興味を持ってくれた方は
こちらのリンクから!!!