初めましての方は
          こちらを読んで頂けると嬉しいです♪          
                  ↓↓↓

             Reira(れいら)ってこんな人

 

 

 

 

 

 

2017年11月26日

 

 

 

素晴らしいあなたへ

 

 

 

 

 

もう好きに生きていいよ。

 

 

 

もう我慢しなくていいよ。

 

 

 

もう幸せになっていいよ。許可しよう、いい加減。

 

 

 

 

 

もう自分の偉大さを解放していいよ。

 

 

 

もう自分の全てを受け入れていいよ。

 

 

 

もう遠慮しなくていいよ。

 

 

 

もう既に自由だよ。気付いていたよね?

 

 

 

 

 

すぐにヘコんじゃう自分も可愛い。

 

 

 

すぐに悲しくなる感性を取り戻した自分も素晴らしい。

 

 

 

 

 

無邪気なのはあなたの才能。

 

 

 

調香頑張って来た。

 

 

 

人に理解されて来た。理解されていた。

 

 

 

自分の才能にも気付いた。

 

 

 

自分の偉大さにもっと寄り添ってあげよう。

 

 

 

 

 

男性を受け入れても大丈夫。

 

 

 

女性を受け入れても大丈夫。

 

 

 

お父さんを受け入れても、もう安全。

 

 

 

お母さんを受け入れても、もう自由。

 

 

 

 

 

良かった良かった、自分を取り戻した。

 

 

 

 

 

自分を創り上げていこう、明るい未来へ。

 

 

 

 

 

好きにしていこう、新しい自由へ。

 

 

 

 

 

自由に取り組んでみよう。

 

 

 

難しく考えなくてもいい。

 

 

 

難しく考えてもいい。

 

 

 

 

 

そんな自分が大好き。

 

 

 

 

 

そんな自分に寄り添えるなんて素晴らしい。

 

 

 

 

 

バンザーーーーーーーーーーイ!!!

 

 

 

 

 

----------

 

 

 

「土」の時代(1800年代~2020年末)は、

 

 

 

物質的な満足を得る為に、

 

 

 

心を犠牲にしてしまう事で、

 

 

 

ストレスが生じる為、

 

 

 

そのストレスを癒やす為の香りが必要だった。

 

 

 

 

 

「風」の時代に切り替わると、

 

 

 

精神的な満足を得る為に、

 

 

 

より「幸福感」が必要となる為、

 

 

 

重苦しい気持ちを

 

 

 

「風」で吹き飛ばし、

 

 

 

「幸福感」をもたらす心地良い香り

 

 

 

が必要とされて来る。

 

 

 

 


私Reiraが思いを込めて作った調香オリジナル作品の香りによって、

 

 

 

脳の奥深い部分まで作用し、改善する事

 

 


で、少しでもお客様の

 

 

 

心と身体を軽くするきっかけ

 

幸福感をもたらすきっかけ

 

本来の自分を取り戻すきっかけ

 

 

 

となるよう、私自身も日々向上していきたいと思っています。