みなさんこんにちは!



今日は昼から、資産運用についてお金のことを学んできます!



、、、、書いては見たのですが、この話は特に広げません(笑)



で、今日書きたいことは色気のある男になることです!!



と言うことで、2017求められる事をでお馴染みの石ころです。




色気のある男には胆力がある


と言うことは以前書きましたが、今日は新たな修行です。



色気のある男には



目力がある!!


僕自身、年上でも年下でもカッコいいなと思う男はいつも目に力があるなと感じていました。



そして昨夜、お世話になっている方に



お前は印象が綺麗すぎる



もっと横着になれ!!!




?????




おうちゃく???



解釈していくと、髪型、眉毛、体型、いろんなところを含めて印象力がもっと必要だよ!
と言うことでした



全ては一気に始められないので、肉体的なことから始めてみます!!



身体を絞ることはもちろんですが、まず



目を鍛える


視力の話ではありません(笑)




目の周りの筋肉を鍛える



と言うことです!




ネットで調べてみたら、簡単な目ヂカラトレーニングがあったので、ここから始めます!!




と言うことで、人に与える印象を変えていきます!!




強い男の印象的を取りに行きます!!





さてさて、
いつか僕が成功者と言われる人間になって、


僕に憧れる誰が



もし



この道を辿るなら、決して初めからできたわけではない事を伝えたい



全く何もできない所から階段を登って
誰かに憧れられる存在になった事を示したい




2017.5.7
目力はここから鍛えます!!






以上