こんばんは


今日は一人焼肉飲みしながらの投稿です!



今日は土曜出勤後に、マッサージを受けてリラックスしたら行きつけの焼肉を食べたくなったという(笑)



そんなわけで、ゆる〜〜くはじめちゃってます^ ^



今日も幸せ溢れる石ころです。



今日少し上司に対してイライラしました。



あっ愚痴になるようなブログではないので気楽にお読みください(笑)



結論から言うと、上司のお陰更にがんばろうと思えたと言う話なので(笑)





、、、ネタバレ( ´ ▽ ` )




なぜイライラかと言うと、制限をかけられた気がしたからです!




僕は日本一になります!
生半可な結果なんて狙ってません!!!



もちろんそんなこと考えてる人って極一部かも知れません。



ですが、結果のために今何をするべきかを考えて動いているのに、


今はこれだけやればいい


みたいに言われることで凄くイライラしました!




優しさなんですけどね(笑)



 
結果、先を見越してやろうとしている事を否定されたと感じたんだと思います





ただ、冷静に考えてみれば、最もな意見でもありました




ということで、自分の戦略も、上司の教えもどっちもやることにしました!




言われたとき露骨に萎えた雰囲気を出してしまいました(・・;)



けど、「実れば垂れる稲穂かな」


実ってないのに垂れるつもりはない!!!



という事で、まだまだ突っ張っていきます(笑)



冷静な判断も、熱い想いも




どっちも持っていきます!!!




まだまだ未熟



今日のことでまた一つ先に進めます



感謝ですね^ ^




今日も幸せ!


全てはうまくいっている



以上