みなさんこんにちは!



今日はお昼休憩に投稿です^ ^



期間が空いてもサラッと投稿わ再開する

そんな男でありたいと思います(о´∀`о)



そんな訳で、今日も倖せいっぱい石ころです。



最近はiPhoneの画面直したり、プライベートではシェアハウスのお花見に行ったり、仕事ではいろんなこと考えたりとまぁ相変わらず楽しく生きてます!!


で、最近よく思う事



「ふざけんじゃない!!」
「舐めんなよ!!」



石ころさんそんなキャラ?
Σ('◉⌓◉’)



そうなんですよ!


波風を立てたい訳ではないので、こういう事言いません!!



ただ大きな会社で働き出して、2年先輩の人から


「石ころさんは世渡り上手そうなので大丈夫だと思います」

営業同行で感じたことなどの報告をした後に
「石ころさんにそう言われるのは、営業の〇〇さんもまだまだですね、、、」


それは励ましなの?
 けなしてるの??



と思ってます!


あ、相手に悪気がないことは分かってますよ^ ^



しかし僕、客観的な状況判断はしますが、
自分が日本一になる男だと思っています

 今までいろいろ悩んで来たので、それぐらいの結果を出して、引き上げられないと、
割に合わないと思ってます!!


だから、




ただの通過点のお前に上から言われるのは、不本意だ!


と、思ったりしてます(笑)

けど、これは仕方ない事です。


この先輩は人としては本当にいい人で、普通に丁寧に新人を育てるにはこうやって育てるんだろうなって感じがします!!




だけど、僕は普通ではなく日本一になる男です!



この先輩から知識を引き出して、そして上に行きます!


素直に吸収し、学ぶことは当たり前です^ ^



客観的に考えて当然の状態ですが、


気持ちの中だけでは敢えて今の上下関係を受け入れません!!!



楽勝で上に行くからな!


そんな思いです^_^
 


そして上に行ったら、今よりさらに謙虚に丁寧な付き合い方をしたい!


この人の言葉を借りて僕はモチベーション管理だで来たのだからと!!



人間関係の中で、無駄な敵対視や反発をいつも起こすのは、人としてどうかと思われます!



しかし、僕はふざけんな!って思いを使いこなせる人でありたいなって思います!



僕の人生



主役は僕


あとは脇役(笑)


(友人の皆さんすみません)
いつも感謝してます!!!


最近、僕の周りには面白い人が多い気がします!



主演俳優としての腕の見せ所です!!



みなさんは今、どんな役者ですか?