こんにちはー



今日は昼出勤なので、休憩がこの時間です^_^



2017,求められる事を!



が合言葉の石ころです



出会いと繋がりは本当に不思議ですね



出会う時って本当にスーッと出会って、当たり前のような関係になってる



別れがあれば出会いがあるといいますよね?



今日感じたことは、


別れの後に出会いがある



この出会いの質を決めるのは、別れた後である!


別れた後にいかに自分を見つめ直し、覚悟を決めて歩み出せるか?


たまたま今回は僕にとっては、覚悟が決まった後に起こった素敵な出会いだったので、関係あるような気がしただけかも知れません。




けど、覚悟を決めることで醸し出されるオーラはあるんじゃないかな?



素敵な人の、素敵な所以!



覚悟が違うかもね!?




以上