おはようございます!


2017,求められる事を!がテーマの石ころですが



求められる事もいろいろだなって感じます



昨日は全国テレビ会議で納会でした。



時間がかかり、終わったのは21時!!



同年代の人達は不満タラタラでした



僕は昔の仕事を思い出して、恵まれてるなーとか考えてました



23時から会議とかしてましたから(´∀`)



肉体的にも精神的にも辛かった経験のお陰で、同年代には無いですよ視点が一つついたのだと分かりました!



うちの会社は確実に良くなるようにしてくれている!



だから会社に求めない!!



時に求めたくなるかも知れないけど、求めない!!



求め出したらキリがないし、何を求められているかを考える事ができなくなってしまう!



周りに合わせ過ぎない!!!



日本一になるんだ!



同年代で爆発的に結果を出してるメンバーは同じ会社の僕の周りには多分まだ居ない!



発信する言葉を、周りにある情報を選ぼう!




支店長、課長から盗む!!!



そこからはじめよう^_^