みなさんこんばんは!


今日は入社日でした。



思ってたよりかなりしっかりした会社だということに気付きました(笑)



リサーチ不足、、、



会社が与えてくれるモノに本当に感謝!



これで、会社に不満を言いながら働くのは違うなって感じます!



2017,求められる事を!

でお馴染みの石ころです。



今朝、本当に多くの人から仕事初日に合わせてメッセージを頂きました^_^



それがすご〜〜〜く嬉しかったんですよ!!



人を幸せにするってこういう事なんだなって実感しました!!



人が何かを始めるときこうやって心を配れる人間が人に好かれ、うまくいくんだろうなって思いました!



人に好かれる事で強運であり続ける!


そんな人間でありたいですね^_^



以上です