ようこそお運びくださいましたチョコ

 
 
マナーを日常にピンク薔薇
 
普段着のようにマナーを着こなし、
自分らしい幸せな毎日を送るための
マナーアドバイザー、未来でございます。
 
 
 
コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー
 
 
 
1年後には、
ご自宅にいても
どちらにいらっしゃっても、
清らかでエレガントな貴女に
変身しますおすましスワン乙女のトキメキ
 
 
 
コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー
 
 
 
クローバーはじめましての方へ
 
 
 
 
 
コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー



食事は、
生命をいただく時間。
食材の生命を自分の生命に変えていく
神聖な時間乙女のトキメキ

というのは
田舎で育ったからだろうか。
子供の頃から実感していたし、
忘れることはなかった。


けれど、
食事時間は
自らが地球に溶け込み調和する時間地球

自分が自然の一部であることを感じる時間、
というのを忘れていた。

今朝、思い出した。



東京で暮らしていると
自分も自然の一部なんだということを
忘れてしまう。

意識しないと、
地球と直に触れる機会は少なく、
足元は厚いアスファルトで
地球と分断されているハートブレイク



食事は、
生命をいただき
エネルギーを取り込むと共に、

自分(の意識) を母なる地球へと解放し
リセットする時間。

父なる宇宙と
母なる地球。

食事をする度思いだそうピンクハート

自分はちっぽけな存在なんかではない。




 
 
 

もっと自由に、
 (貴女らしさを存分に発揮して)
艶やかな心で
 (大好きな人・モノ・コトに囲まれて)
エレガントに生きるハート
 (愛と感謝に溢れて虹
 
 
 
 
本日も艶やかな心でまいりましょう赤薔薇