ようこそお運びくださいましたチョコ


マナーを日常にピンク薔薇

普段着のようにマナーを着こなし、
自分らしい幸せな毎日を送るための
マナーアドバイザー、未来でございます♪



コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー



一年後には、
ご自宅にいても
どちらにいらっしゃっても、
清らかでエレガントな貴女に
変身していますおすましスワン乙女のトキメキ



コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー



キッチンでお料理やお片付けをしている時、
下の方の引き出しを開けることが
ありますよね。


(我が家のキッチン床ですキラキラ



その時、
どのような体勢で
引き出しを開けていますか?

下の方、床に手が届きそうな
下の方の引き出しですよ。


腰を折り曲げて、かしら?
脚を開き気味にしゃがむ、かしら?
器用に足先を使って、かしら?



エレガント力をアップ乙女のトキメキ するためには、
背筋を伸ばしたまま
上体を崩さずに、
腰を落とすことをオススメいたします。

上半身は何事もなかったかのように、
下半身だけ折り畳んでいく
イメージです。


身体中の筋肉を、たくさん使います。
初めはヨロヨロっとするかもしれません。
レッスンですウインクラブラブ




わたくしは、
ご自宅こそが
エレガント力のレッスンスタジオとして
最適と考えております。

どなたも見ていらっしゃらないご自宅で
エレガントでいられるならば、
どちらにいらっしゃっても
間違いなくエレガントな女性として
オーラが輝きます乙女のトキメキ


わたくしも日々レッスンです
ご一緒にレッスンしてまいりましょうハート





もっと自由に、
 (貴女らしさを存分に発揮して)
艶やかな心で
 (大好きな人・モノ・コトに囲まれて)
エレガントに生きるハート





本日も
艶やかな心でまいりましょう赤薔薇