私ね、
自分自身に
自信がなくってね、

自信をつけたくて、
たくさん習い事をしたり
学校に行ったり
勉強したりしたんだけど、

やはり
自信はつかず。。

自信のつかない自分に
落ち込んだりもしていたんだけど、、



思った!!
自信がなくたっていいじゃない乙女のトキメキ

自信がなくちゃいけないんだ、って
自信をつけなきゃいけないんだ、って
思い込んでるだけなのよね。



自信がなくたっていいのよ♪
それが私なのですものピンクハート

「自信のない自分」に、自信をもつ乙女のトキメキ

ちょっとややこしいけど(笑)
それなら今すぐ出来るわ。



「自信がもてない」 という長年の悩み、
一瞬で解決です爆笑ラブラブ



視野がひらけたキラキラ





明日も
艶やかな心でまいりましょう赤薔薇