自分が欲しいものは
自分でつかみにいく乙女のトキメキ


そう思えるようになったのは
いつからかなぁ。

本当は喉から手が出るほど欲しいのに、
欲しくない振りをしてみたり
興味がない振りをしてみたり
ちょっとふて腐れてみたり
拗ねてみたり、、、
そんな時もあった。

でも今は違うよウインク

自分が欲しいものは
自分でつかみにいく乙女のトキメキ


美しくなりたくて、美しくなるために、
先月から、福井美余先生の
ヴィジョナリー ビューティー スクールで
内面美と外見美を磨いていますキラキラ



先日第2回目がありました。
アシスタントの真美先生が
素敵にレポートしてくださっているので、
リブログさせていただきますハート

真美先生はね、
初めてお目にかかった時
しっかりしたお嬢さんハート という印象だったの。

それがね、ブログを拝読したら
お嬢さんの入社式のことを書かれていて、
私の頭の中は??ハテナでいっぱい(笑)
伺ったら私の方が年下でした。


美余先生はもちろん、
真美先生も博子先生も、
美魔女どころの騒ぎではない。
人間ですか!? とお聞きしたくなるほど(笑)
輝いていらっしゃって、お美しいおねがいラブラブ

その美オーラで、
同じ空間にいるだけでも
美しくなれそうおねがい

一緒に学んでいる同期のメンバーも
とってもチャーミングな方々ばかりで、

大好きな学びの場ですハート







本日も
艶やかな心でまいりましょう赤薔薇