シータヒーリング (R)活用術〜日常その後編〜 | Delight your virtue.

Delight your virtue.

Tomokoによるヒーリング&スピリチュアル実践記録

こんにちは、清水ともこです。






今回は前回チャレンジしたことのフィードバックを記載いたします。



前回、「創造主に夕飯のメニューを聞いて、高菜と明太子(とツナマヨ)のおにぎりを購入した」ということを書きました。

その時にちらっと「要らないサイドメニューも購入して少し後悔」と書いたのですが、

これ、食べ物は質より量派の私にとってはいろいろと有り得ない話なんです。






まず、創造主に聞いて買ったおにぎりパックですが、

私の普段の胃袋の容量からすると全く足りないのですが(だからサイドメニューも購入)、

創造主に聞いて買ったメニューは、

少しでもとっても満足しました。


おにぎりの翌日も創造主に聞いてうどんを購入しましたが、その時もとても満足しました。

この満足とは、満腹ではありませんでした。

要らないと書いたサイドメニューもペロリと食べれたので、容量にはまだまだ余裕があります。笑

でも、サイドメニューを食べ終わって、後悔したのです。

「…体、重くなった?」と。

現実感覚がかなり鈍い私にとっては、初めての体験でした。

創造主に訊いて買い物すれば、

お金も節約になるし

うまくいけばベスト体重になれるのかも?と感じました。

(余計な食べ物=燃焼しきれないエネルギーが脂肪になる、というのはダイエット理論からも明らかですものね)







あっ、「だから創造主は万物のすべてより優れている!!!!!頂点にして絶対!!!!!」という意味ではもちろんないですよ。

創造主の答えを採用することも出来ますし、

自分のエゴの意見を採用することもできます。

(現にわたしおにぎりに加えてフ●ミチキ食べてますし笑)



このあたりはシータヒーリング(R)では基礎DNAテキストの冒頭で明記されている「自由意志」に関連してきます。

創造主が絶対!!従わないと罰が!!みたいな強制力は誰にもどこにも一切ありません。



創造主からの返事を選ばないからといって、
徳が下がることもないと思いますし、

何かを奪われる感じとかも今のところ私は感じたことがありません。

悪いこともない代わりに、良いこともないですけど。笑

そしてなんだかんだ言って、
創造主の返事を採用した方が最終的には近道だとは思います。

でも回り道を楽しむのもまた一興?






今回のことで、

シータヒーリング(R)はとにかく使ってナンボ!

使い方のひとつは「創造主に訊く」!

ということが腑に落ちたので、とっても良かったです爆笑

(注:実は「清水さん何を今更…」なことを、さも大仰に述べていますw

だってシータヒーリング(R)最初期の書籍タイトルは「Go Up And Seek God」。

「上昇して訊ねよ」なのですから!笑)