咲き誇る桜も風に揺られてひらひらと舞っています。

お花見に行かれた方も多いことでしょう。

私は横浜でお花見を致しました。

桜を見ているとほっと和やかな気持ちになります。

小さいころから見て感じてきたからかもしれません。

 

今日はお気に入りのレストランでランチ♪

その後、ティーを楽しみながら読書。

私にとって読書タイムは幸せタイム♪

「美しい人は佇まい、雰囲気が違う」との文面から

エレガントな佇まいになっているかしらと振り返る機会になりました。

日常の暮らし方が、何気ない言葉や仕草にあらわれると思います。

お花の様に華やかでありながら、凛とした部分も持ち合わせ

美しく暮らしていきたいと改めて思った次第です♪