久しぶりに更新のエレガントです悲しい

 

今日から6月もスタートですねアセアセ

5月は例年にもれなくバタバタなひと月でした笑い泣き

 

 

 

発売になったカスタムCAR!

ワイスピ一色ですねー

 

 

 

今までの雑誌の中でも一番キレイに

内装を撮ってくれました愛

 

5月は何枚レーザーやっただろう笑い泣き

 

さて5月も色々ありましたが

UPしていきますひまわり

 

 

最初の紹介は

メルセデスベンツ Gクラス(W463A)!

 

今回こちらの車両は…

ステアリングとアームレストをカラーチェンジしました☆

 

 

 

 

 

 

 

純正はブラックでしたが、シートのホワイトに合わせてペイントしました♪

違和感ないですよね?

 

普通の塗料とは違い、内装用の塗料なのでレザーの質感などを変える事なく

カラーチェンジ完了しました!

これもオーナー様の拘りですねグッ

 

 

お次は新車のトヨタ アルファード エグゼクティブラウンジSです☆

 

 

 

もちろん新車なのでカタログ通りの外装でした!w

ここからはお任せカスタムだったので…笑い泣き

まずはクロームデリートから!

…っと始めましたが…

アルファードはクロームパーツが多いー泣

 

※多い事は分かっていたのですが…。笑

 

っという事でクロームパーツはほとんどグロスブラックラッピングをして、

フロントフォグパネル、ドアノブ、リアガーニッシュはグロスブラックと

マットブラックのツートンラッピング

テールレンズ類はスモークラッピングという組み合わせで

施工させていただきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホイールはWALD GENUINE LINE、タイヤは

BRIDGESTONE REGNO GRVIIをセットして大人な仕様に♪

 

 

仕上げはボディセラミックコーティングで引き締まったアルファードに生まれ変わりました!

エアロパーツ付けなくても十分カッコ良くなりました☆

カスタムのご相談、施工もエレガントデザインにお任せください!

 

 

今週もたくさんのカスタムのご相談を

お待ちしております黒猫

 

 

埼玉県行田市持田2810-3
電話048-556-9855
https://elegant-design.co.jp
インスタ@elegant_design_customs
バイク用インスタ@elegantdesign_motorcycle
FB@ElegantDesignCustoms