久しぶりに更新のエレガントですアセアセ

 

 

やーーーっとブログの更新が出来ます笑い泣き

 

3月はさすが繁忙期と言われるだけあって

常にピットと外までがいっぱいの状態ですガーン

 

 

黄色いの、毎年ココに溜まる花粉です滝汗

実写はもっと蛍光色に近い黄色なのですが

雨が降ると粘土のようになってます泣

さて、今日はコチラからスタート!

 

 

 

 

スタンスマガジンさんが発売になってます飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

シートや内装についても載せて頂きましたキラキラ

実はこのところずっと籠ってレーザーを施工しました

 

 

 

 

拡大するとこんな感じにロゴが入ってますグッ

 

無事にひと段落ついたのでお次はコチラ↓

 

 

 

メルセデスベンツ SLK!

こちらの車両にアルパイン製7DNX2のカーナビをお取付けしました♪

 

ビフォー

 

 

アフター

 

 

同時に安全性も考慮して、フロントカメラ&リアカメラはアルパイン、

サイドカメラはデータシステムのサイドカメラを左右埋め込みで装着しましたOK

 

 

 

 

 

このナビの良いところは、音声でソース切り替え等が出来て

更にCarPlayが使えるのが素晴らしいグッキラキラ

 

 

 

 

運転中でも『フロントカメラ!』とか『サイドカメラ!』と話しかけると

画面が切り替わります!

めちゃくちゃ便利です☆☆☆

 

 

 

 

 

 

ハイテク装備品が装着されるとドライブが更に楽しくなっちゃいますチューリップ

 

カーナビ等でお困りの際も、エレガントデザインにお任せください!

 

 

更にお次はコチラ↓

 

 

 

 

 

フェラーリ458!

こちらの車両はルーフライナー部分が元々グレーでしたポーン

周りがブラックとレッドなのに、ルーフライナー部分だけグレー…

 

 

なぜだ…。笑

っと思っちゃいますが、今回純正生地が湿気等の関係で垂れてしまいましたので

リフレッシュがてらブラックアルカンターラで張替え作業を行いました!

車両に直貼りのタイプなので、周囲を保護して車内で作業♪

 

 

 

 

 

いかがでしょうか?まとまりましたよね?

同時に高級感も更に出ました!!!

内装でお困りのお客様、是非エレガントデザインにご相談

お任せくださいウインク

 

注意明日3/25(土)は誠に急ですが

臨時休業とさせて頂きます注意

 

 

 

埼玉県行田市持田2810-3
電話048-556-9855
https://elegant-design.co.jp
インスタ@elegant_design_customs
バイク用インスタ@elegantdesign_motorcycle
FB@ElegantDesignCustoms