いよいよ東京オートサロン

スタートしました!

 

 

 

 

 

今年は有難いことに2社

内装を施工させていただきました!

 

 

まずは今朝やっとお目にかかれた

 

 

 

ENDLESS様キラキラ

 

 

 

 

 

ファミリアクーペの内装をレストア

させて頂きました

 

 

 

 

 

有難いですねニコニコ

 

 

 

ENDLESS様のブースは

西ホール3になりますキラキラ

 

 

 

 

そして、初!

エレガントの看板が!

 

 

 

 

 

このシート、なんの車種か分かりますか?

 

 

 

ホイールが大ヒント!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Veilside様のブースに

ご厚意で看板が付いてしまいましたアセアセ

 

 

今回展示のお車の内装を

担当させていただきました笑い泣き

 

 

 

言わずもがな

Zです!!

 

3日間、ブースは大混雑が予想されますが

 

 

北ホール10になります!

 

 

明日は斎藤マン

最終日は店長も入ります!

 

 

それでは3日間

よろしくお願いいたしますニコニコ

 

 

店舗は休まず営業中ですOK

 

 

 

埼玉県行田市持田2810-3
電話048-556-9855
https://elegant-design.co.jp
インスタ@elegant_design_customs
バイク用インスタ@elegantdesign_motorcycle
FB@ElegantDesignCustoms