ここ数日、おなかの調子が悪い

エレガントです悲しい

 

暑さ故、飲みすぎなのかな~とアセアセ

 

6月の猛暑を体験し、ついに!

ピット動力エアコンを設置することになりましたお祝い

 

真夏はシャッターを閉めて作業することになりますが

今までスポットクーラーや冷風扇など

何台も投入してきましたが…やはり湿気には勝てませんでしたゲッソリ

湿度が高すぎて汗が蒸発できないので

ぐったり…昇天

 

すぐそばで熱中症により救急車で運ばれる救急車

といったことが起こったのをきっかけに

設置することになりました爆  笑

 

これで作業効率アップを図りますチュー

 

 

 

さて本日のご紹介は、この暑さの前に作業が終わった

メルセデスベンツ C180クーペ!

 

 

 

 

お客様がお乗り換えの為、シートのリペアボディコーティング

ブレーキローターとブレーキパッドの交換作業のご依頼をいただきましたニコニコ

 

シートリペアは、運転席の乗り降りする際に

ダメージを受けやすい背もたれサポート部を☆

 

 

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

ボディコーティングはお決まりのセラミックコーティング

 

 

 

 

そしてホイールもコーティングさせていただきました!

 

 

 

 

せっかくホイールがキレイになったので

ブレーキパッドも低ダストブレーキパッド、ローターディスクも新品に交換しました♪

 

 

 

細かい修正もエレガントデザインにお任せください!

それでは今週も皆様のご来店をお待ちしております黒猫

 

 

埼玉県行田市持田2810-3
電話048-556-9855
https://elegant-design.co.jp
インスタ@elegant_design_customs
バイク用インスタ@elegantdesign_motorcycle
FB@ElegantDesignCustoms