こんにちは桜

 

今日は他愛もない日記ですアセアセ

 

 

 

 

先日壊してしまった診断機チーン

 

 

 

 

NEWバージョンキラキラ

 

 

 

以前のものと全然違う!!

 

 

 

 

早速スタッフが自分の車で試してみた(笑)

しっかりエラーwww

 

思い起こせば7年くらい前に購入したものだったので

時代の変化を感じました滝汗

 

しっかりと作業で使っていきたいと思います!!

 

 

 

 

5センチくらいだった観葉植物も

店長が毎日愛情ピンクハートかけてお世話しているおかげで

こんなにも伸びてしまいましたポーン

どこへ向かっていくのだろう宇宙人くん

 

 

 

そんなエレガントには似つかわしい

ギャップありまくり~な可愛い車両がラブラブ

 

 

普段から入りにくいとか

散々言われているのでしばらくこの可愛い

バスを置いてもらいたいと切に思う。。。。

 

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

先日、メガネが所用でとあるところへ車

 

 

 

このエアロのメーカーでもある

Veilsideさんへ

 

 

かれこれ13、14?年前に見た

US Veilsideのエアロを

ずっと付けたかったのですが

その当時はUS商品だったから買えなくて…。

色んなご縁でFINAL用にボンネットとバンパーが購入でき

完成したのです!

 

 

 

今では買えるようになりました!

 

 

グリル・ダクト部分はFINAL2日前に作りましたゲッソリ

もうあんな思いはしたくないw

 

 

そしてメガネは職人魂に触発されて

帰ってきましたニコニコ

 

チューリップチューリップチューリップチューリップ

 

さてピット作業の方は

ムルシェさんがニコイチ作業中うずまき

どんな風になるのかはお楽しみ~

 

そして最近話題のニッサン31CIMA!

エレガントでも絶賛作業中キラキラ

 

往年の懐かしいエアロを入手したオーナーさんが

取り付けて欲しいとのことでサフェまで入りました~

頑張りますグッ

 

 

今週末もたくさんのカスタムのご相談を

お待ちしております黒猫

 

 

 

埼玉県行田市持田2810-3
電話048-556-9855
https://elegant-design.co.jp
インスタ@elegant_design_customs

バイク用インスタ@elegantdesign_motorcycle
FB@ElegantDesignCustoms