Abema Primeをご覧になって下さった皆さまへ | カウンセラー川村佳子の「本音とタテマエのあいだ」

カウンセラー川村佳子の「本音とタテマエのあいだ」

函館市、東京都内にて心理カウンセリングオフィスを運営しています。
パーソンセンタード表現アートセラピー、グリーフカウンセリングを行っています。

先日、Abema Primeをご覧くださった皆さま、本当にありがとうございました音符


初めての生放送で、至らない点も多々ございましたが、この様な機会を下さったテレビ局の皆さま、本当にありがとうございましたビックリマーク


また、出版社の方、そして取材に応じてくれた友人にも、感謝の気持ちでいっぱいですハート






不安が続く世の中ですが、嫉妬心や不安などネガティブな感情が強まる時は、ネガティヴな気持ちを悪いものとせず、「その不安と一緒にいてあげよう」と優しい考えを向けられることを願っていますお月様



優しい考えを向けた瞬間から、悪いものとしていたネガティヴな感情への感じ方が変わっていきますニコ




温かいメッセージくださった皆さんも、本当にありがとうございました🤗



最後に、お写真で放送の風景をお届けします音符










私の本が、発売されていますハート
応援、よろしくお願いしますヒヨコ