書店の店長さんと | カウンセラー川村佳子の「本音とタテマエのあいだ」

カウンセラー川村佳子の「本音とタテマエのあいだ」

函館市、東京都内にて心理カウンセリングオフィスを運営しています。
パーソンセンタード表現アートセラピー、グリーフカウンセリングを行っています。

こんにちは!


台風が、日本列島を駆け抜けていきましたねDASH!

皆さんの地域は、大丈夫でしたかぼけー

問題なく過ごせていますか?


私は、戸締りをしっかりして、風の強い音をBGMにして読書していましたよひらめき電球



以前、トークショーでお世話になった書店の店長さんと、先日お茶いたしました♬





どこかわかりますか?チューリップ赤わんわんお土産にクッキーを買いました。




大好きな銀座のラデュレへブーケ2






トークショーでお世話になってから、久しく店長さんと会っていませんでしたが、お久しぶりに色んなことをお話できて良かったです♡


私のような新人著者が、書店でトークショー出来ることなど奇跡です。



店長さんとの出会いには、本当に様々な偶然が重なりましたカエルチューリップ黄



また、何か面白い企画ができたら嬉しいですね!と話してお別れしましたヒヨコ




それにしても、書店で働く皆さんは、個性があって魅力的だな〜と思いました馬





都内でセミナーの企画しました!



次回のブログにて告知しますウサギ






私の本が、発売されています足あと

応援よろしくお願いしますヒヨコ







産業カウンセラー

川村佳子



函館カウンセリングオフィスが紹介されています!



**********************