来週発売です!! | カウンセラー川村佳子の「本音とタテマエのあいだ」

カウンセラー川村佳子の「本音とタテマエのあいだ」

函館市、東京都内にて心理カウンセリングオフィスを運営しています。
パーソンセンタード表現アートセラピー、グリーフカウンセリングを行っています。

こんにちはピンクハート


先日、都内で雑誌の取材を受けましたとお話させていただいてましたが、見本が出来上がってきました〜♪



4月号の特集は「もう嫉妬で苦しまない!」巻頭カラーで約40ページにわたる嫉妬の特集ですうさぎ



{400C2EC5-2059-4651-A79F-F27A584690B8}




発売は、来週ですので、またご報告させていただきますラブレター


私は、6ページ担当させていただきました!

読者の方や、街角の方、他の専門家の方や、本当に色々な嫉妬の特集が載っています!



是非、ご覧くださいねヒヨコ



出版社の皆さま、本当にありがとうございますお願い




産業カウンセラー

川村佳子


http://www.inner-beauty.jp




******************