ラ・カンパネラな1日 | カウンセラー川村佳子の「本音とタテマエのあいだ」

カウンセラー川村佳子の「本音とタテマエのあいだ」

函館市、東京都内にて心理カウンセリングオフィスを運営しています。
パーソンセンタード表現アートセラピー、グリーフカウンセリングを行っています。

今日は、朝早くから夕方までカウンセリングでした。

北海道にも春がやっとやって来たようです。
陽射しも暖かな、お天気の良い1日でした。


あちらこちらに桜の花が咲いているのを横目に、オフィスへ向かいました。


車中の音楽は、今日は一日中リストのラ・カンパネラでした。
(本当は、タンゴの発表会が近いので昨日までは毎日ピアソラでしたが、今日はカンパネラです笑笑)



YouTubeで、辻井伸行さんの演奏を聞いてから頭から離れられなくなり、すっかり心を持って行かれました。

{9A4E9E0B-76EA-42EE-BB13-1017D5ED4BD9}




カンパネラは、イタリア語で「鐘」の意味🔔だそうですね。



華麗なる大幻想曲です❣️



皆さまもぜひ♬
あまりの美しさに、鳥肌が立ちます。









素敵なゴールデンウィークをお過ごしください❣️



産業カウンセラー
川村佳子





**********************