嫉妬を、力に@原宿 | カウンセラー川村佳子の「本音とタテマエのあいだ」

カウンセラー川村佳子の「本音とタテマエのあいだ」

函館市、東京都内にて心理カウンセリングオフィスを運営しています。
パーソンセンタード表現アートセラピー、グリーフカウンセリングを行っています。

お友達が、原宿でFILTを見つけてくれたそうで写真が届きました!ラブ


{74A2A415-F1C4-4B78-94CD-A077A1888182}



なんと、可愛いあやちゃんが私のページを紹介してくれました♡

これから何を食べるのかな?


{091B962C-E18D-44EA-AF75-B0ABF8562D73}


本当にありがとう❣️
見つけてくれて、すごく嬉しいです♬


フリーペーパーで、都内で発行されています。

見つけて下さったら嬉しいです♡


{9A91A9FE-C177-4EAF-9A3A-84C071C8D600}



あやちゃん、モチモチクレープ食べたそうです♡


{4941E193-82A1-451D-A4E0-A2D0A679C36C}


可愛いですね❣️

ゆりかちゃん、あやちゃん、どうもありがとうございました☆


ゆりかちゃんのアロマリラグゼーションサロンは、高輪にあります!

産婦人科クリニックとも提携していますし、クリニックでも勤務していますので、安定期に入った妊婦さんも安心してトリートメントを受けられます。
こちらホームページ👇
是非皆さん行って下さい〜♪


アロマリラグゼーションサロン
Lapis Lilly




**********************