あらがえない流れ | カウンセラー川村佳子の「本音とタテマエのあいだ」

カウンセラー川村佳子の「本音とタテマエのあいだ」

函館市、東京都内にて心理カウンセリングオフィスを運営しています。
パーソンセンタード表現アートセラピー、グリーフカウンセリングを行っています。

あっちに行こうと頑張っても、中々あっちに行けない。

何とかしてあっちに行こうとしたけど、行こうとするとそのタイミングで足止めとなる出来事が必ず起こる。

波に飲み込まれそう。

あらがえない流れというやつなのかもしれない。 


それをアートで表現してみました。



“あらがえない流れ”に関してどうやって対応したらいいかわからなかったけれど、もし本当にこれが自分にとっての受け入れるべき流れなり縁であるとするならば、私は気持ちを入れてそれを大切にしていきたいと思う。



{955738E9-412F-43C2-AC4D-089565394B5C}

とても肯定的なエネルギーを感じますとフィードバックいただきました。


書いた私は、スッキリ!

内側には、まだまだ出したいものがいっぱいあるようです。






産業カウンセラー
川村佳子


**********************