私のクライアントのひとりで、メガネを変えた結果、婚活パーティーで交際した男性がいます。
{DA245915-B89A-4436-A97A-5DA8DD8F9F2E}
パーティー後、「チラチラ見てたよね?」と訊いたところ「あなたのメガネがステキで目が離せなかった」と言われたそうです。{9CFA50CA-C280-41C4-83BE-75942FED2CB5}
その男性に選んだメガネはウェリントン、ボストンタイプではなく、下のようなベーシック!
{99657F77-5BE5-4E89-90CC-F1F687734138}
「流行りのメガネと似合うメガネは一致しない!」ちなみに、いちばん上画像のウェリントンとボストンのハイブリッドタイプをボスリントンと言うようです。