見沼FCジュニアU-12夏合宿 Part10 | 見沼FCジュニアのブログ

見沼FCジュニアU-12夏合宿 Part10

ジュニアU-12夏合宿最後の練習晴れ

9時~ゲーム中心で行いましたビックリマークサッカー

Aチーム組は気持ちを持って最後まで走りきれるかな!?メラメラ

Bチーム組は楽しく元気よく最後まで頑張れるかな!?ドンッ

Bチーム組、最後まで元気よく頑張りましたビックリマークグー

ファールギリギリのプレーで必死にアピールビックリマークメラメラ

Aチーム組は昨日の反省点を今日に活かすことが出来たかな!?

 

 

Aチーム組は最後はU-13と8人制の試合を行いましたビックリマーク

昨日の反省点を活かし今日は集中した気持ちの入ったプレーが多く見られましたビックリマークメラメラ

やはり、準備・強い気持ち次第でこんなに出来るんだな...汗

素晴らしいプレーが多く、最後の練習をいい形で終えることが出来ましたニコニコ