2018ジュニアU-12夏合宿 Part9 (Final) | 見沼FCジュニアのブログ

2018ジュニアU-12夏合宿 Part9 (Final)

本日、最終日から出発までの様子カメラ

アップ後にゲーム中心でトレーニングを行いましたサッカー

合宿では通常練習より運動量の多いメニューをこなしてきた選手達ですが、この日も元気に走りきりましたビックリマークメラメラ

チーム全員で声を掛け合い助け合いビックリマーク

 

先日のワールドカップでもお馴染みの、ゴールパフォーマンス!!お祝い

全員、病気も怪我も無く無事に夏合宿を終えました!!キラキラサッカー

みんなそれぞれが頑張った楽しかった、充実のいい表情照れグッカメラ

あっという間だった2泊3日ビックリマーク

合宿最後の食事ですお弁当

 

 

食事後にお風呂に入り、帰る準備です時計

今回も保護者様のご理解ご協力があり、充実した2泊3日を過ごす事が出来ました事に感謝申し上げます照れ

合宿初参加の選手もいましたが、頑張りましたビックリマーク合格

グランドでも食事でもミーティングでも、また新たな一面や成長を見られた選手も沢山いましたビックリマークキラキラ

子供達には全員違ったそれぞれの特徴があり個性があり無限の可能性がありますビックリマークアップ

今後も子供達の笑顔や頑張りに自分自身も刺激をもらい、それぞれの特徴や個性そして規律やメンタルをサッカーを通して子供達に教えていきたいと思いますビックリマーク照れ

OFFはゆっくり休むなり...楽しく遊ぶなり...しっかりリフレッシュしてまた来週から頑張りましょう!!爆  笑グッ

ありがとうございました完了