鰻★ | Elegant Art yurina

Elegant Art yurina

ブログの説明を入力します。

気になっていたお店へウインク音符




三河一色産の鰻キラキラ






ひつまぶしにしようか悩みましたが、上うな丼にしてみましたニコニコハート









お吸い物は肝吸に変更してウインクキラキラ









肝焼きも頂いてハート









卓上にあって嬉しいニコニコハート








鰻と肝の焼き加減、タレの味、お吸い物の味と熱さ加減、ご飯の炊き加減、オーナーさん、全て私の好きなお店でした拍手拍手拍手拍手拍手キラキラ




美味しかったですハート




また行きますおねがい




ごちそうさまでしたウインクキラキラ