美味しい珈琲★秋の展示会は新しい風 | Elegant Art yurina

Elegant Art yurina

ブログの説明を入力します。

ランチの後は美味しい珈琲屋さんへ案内して頂きましたニコニココーヒー









私は夏限定の珈琲で味はさっぱりしていましたが、香りが高くて少し苦味もあり、珈琲をとても感じながら美味しく頂きました照れ




なので、ガムシロやミルクを使わずにストレートでニコニココーヒー




奥様とは公私共に仲良くさせて頂きありがとうございますニコニコピンク薔薇




話題もお仕事とプライベートと盛りだくさんです爆笑音符









一部ですがメニューはこんな感じですウインクコーヒー













他のお席のお客様が召し上がっていたサンドイッチや厚切りのフレンチトーストも美味しそうでしたよデレデレラブラブ




ジュエリー伊藤様、秋の展示会ではお世話になりますショボーン




お客様にはまたご案内状が届くかと思いますが、今回はジュエリー伊藤様にとって新しい風の展示会となります宝石白キラキラ




その展示会に携わらせて頂ける事に嬉しく思います花束




皆様にお会い出来ます日を楽しみにしていますねニコニコ




奥様、楽しかったですニコニコ




またよろしくお願いしますウインクハート




Elegant Art yurina赤薔薇