帰りの東京駅ではお蕎麦を★ | Elegant Art yurina

Elegant Art yurina

ブログの説明を入力します。

帰りの東京駅ではお蕎麦を頂きましたニコニコ割り箸




ちなみに朝の10時です爆笑




乗車まで時間があり、ちょうど開店したので入ってみましたウインク音符






悩みましたが目牛丼セットを頂く事にしましたニコニコ割り箸









朝から最高ウシシアップアップアップ









お蕎麦久しぶりニコニコ音符






朝はちょっと肌寒かったので、温かいお蕎麦と牛丼が食べれて胃袋も身体も温まりました照れ




美味しかったですニコニコ音符