久しぶり★ | Elegant Art yurina

Elegant Art yurina

ブログの説明を入力します。

学生時代のお友達ニコニコ




当時は良く遊びました爆笑音符




先月は久しぶりの再会ウインク生ビール






お互いのお誕生日が過ぎ、高校生の夏休みの最後に二人で🛵の免許を取りに行ったのが懐かしいニコニコ







『ゆりな、一緒に免許取りに行こ』




って誘ってくれたえりちゃんニコニコ音符




当時は読者モデルをしていてみんなの憧れ的な存在キラキラ




私もラブレター💌を何度か書いて、校内で手渡してました笑




今も変わらず可愛いねニコニコピンク薔薇