木曜日。


仕事で東京ドームの近くに外出していました。



野球以外でドーム方面に行くのは新鮮な感覚です。

仕事は色々と気を使ったけど、無事に乗り切りました!


終わったらフリー。

東京ドームまで来て、ノーランだったら立ち寄る場所といえば、さかいやスポーツ。



学生時代は登山グッズを買うためによく通ったものです。


今回見たかったのはラン用のリュック。

ウルトラマラソンやマラニックで使えるようなリュックを探しているのですが、納得のいくデザインと色がなく、、、


実際に気になっていたものを店舗で触ってみたのですが、やっぱり違う!と。

納得のいくものがなかなかみつかりません。

中古で探すかもしれません。


リュックですが、女性の場合…

レディースがいいのか

ユニセックスものでも問題ないのか?!

今まではレディースものばかり買っていましたが、それ言ってたら選択肢も狭まってしまいます。


前にボトルポケットがある、6-10リッター前後でおすすめのリュックがあったら教えてくださいm(_ _)m


夕飯はボンディへ。



タイミングよく、並ばずに入れました。

1600円に値上がりしていてびっくりしました。

高級カレーです(^^;;

ジャガイモがついて来るのが特徴ですね(*´艸`)


石井スポーツやゼビオにも行きたかったですが、力尽きてしまい帰ったのでした(^^;;



早いものでもう金曜日。

外出中に色々あったみたいでPCを開くのが怖いですが…なんとか乗り切ります!