6月中旬以降、ずっと食欲不振と睡眠の不安定さが続いています。
当初はPMSかと思うも、引っ張ってます。
むしろPMSなら食べる方になるなぁと。

仕事やプライベートのストレスが起因なんだとは思います。
このくだりは追ってアメ限で。



食欲不振といっても、一応はお腹は空きます。
それも、急に血糖値が下がるような空腹感。
慌てて何かを口にしますが、少し食べれば満足度。
誰かといて、一緒にご飯を食べる分にはおいしい!と思いながら食べられます。
誰かといて、一緒においしいビールを飲む分には、問題なく飲めます(笑)
職場でのランチは無理やりでも口にしています。
でも1人になるとどうでもよくなってしまい・・・・欲がなくなります。
1人メシに全く抵抗なく開拓もしていたけれど、今はそんなパワーもなく・・・。
おいしい食べ物の誘惑にも乗ろうと思いません。
ここ最近、しごおわランができていない理由の1つです。
食べることが生きがいと言っても過言ではないぽねこにとって、この状態がずっと続いていることは重症であります。  
こんな状態でお出かけしても面白くもなんともなく。

大好きだったコーヒーも飲みたくなくなっています。
職場での朝イチのコーヒーがルーティンだったんですが。
レース前に飲めないことにストレスでしたが、今ではレース前のときのような水分摂取の日々です(笑)
お茶はあれば飲むけど、水でよし。
ついに職場の売店の人にも「ぽねこさん最近買いにきませんよね」と言われるという(^^;;

睡眠も断続的です。
寝落ちするときもあります。いや、落ち込んで布団に行くことが多いです。
寝ても、途中で起きてしまいます。
朝まで爆睡なんて夢の夢の話。 
 
だったら、いっそのこと7/11の健康診断までこの状態維持しないかなという思い、何も対策をしていません(笑)
京丹後までレースも何もないので。
体重計に乗るのは年に1回と決めています(笑)
献血も今は貧血が怖くてできなくなってしまい、、、→献血時の体重測定復活(^^;;

健康診断、どうなることやら。
また終わったら報告しようと思います。

心身ともに元気になりたいです(泣)