木曜日。

ついに本田圭佑+8歳になってしまいました(^^;;


日ハムの田宮裕涼(ゆあ)選手+22歳と、最近知りました。

めっちゃ活躍してる可愛い捕手です。

千葉の成田高校出身。

同じ誕生日、千葉出身、応援しないはずがありません。

盗塁をさすときは、ゆあビーム!

阪神も若手の捕手の活躍が見たいです、、、



このサイトを見ると、同じ誕生日の選手が誰かがわかります。

野球好きの皆さん、よかったらぜひチェックを。



◯◯歳最後の夜。


仕事終わりに銭湯お遍路ランをしようと思うも・・・。

担当メンバーのことでゴタゴタがあり、残業を余儀なくされました。

別メンバーのフォローもあり、すっかり頭がパニックに。

遅い時間ではなかったものの、初めての所に出かけようというパワーは喪失していました。

ランもやめたかったくらいですが、ここは気力でと。

「ぽねこさん今日は走るんですか?」と聞かれ(別部署の一部メンバーには知られているので、笑)「やる気ないっす」とリプ。


でも、ここで走らんと更なるダメ人間になってまうと・・・

久しぶりの駒沢公園へGo!

スピードが全然出ません。



もうすぐ、夏至。

これから日が短くなるとか、考えるだけで凹みます(泣)


走っていたら、前週水曜に続いて胃痛に襲われました。

どうしたもんだか…

今回は空腹かもと思って、桜新町駅前にあるラーメン屋さん・さとうに入店。

久々に行ったら値上がりしてました、、

ノーマルのラーメンが980円。

さすがに1000円超えたら今後の訪問を考えてしまいます、、、



ズルっとな(笑)

うまうま(*´艸`)


食べても胃が痛く、、、

約7kmのランとお散歩になりました。


阪神も負け…

メンバーのゴタゴタに対してうまく対応できなかった不甲斐なさに落ち込み、フテ寝。

しかも何度も起きてしまうという

散々たるバースデー前夜でした。


誕生日当日。

めざまし占い12位でした(^_^;)


隣の席の1日違いの誕生日の若者にもらいました。



たけのこ派です。


誕生日だからって何もなく(笑)

阪神が勝つのが何よりものプレゼント!と思ってました。

2019年からの誕生日の勝利を調べてみたら、隔年ごとに勝ち負けを繰り返し。

昨年は山本由伸に負けた、、、

今年は勝ちの年!


再びメンバーのゴタゴタに巻き込まれます(泣)

話をきいて、現場に事情聴取して、、、

誕生日なのに残業(^^;;

どうにでもなれと開き直り(笑)


残業中、巨人ファンの他部署のおじさんと野球トークしている最中に、点が入りました!

東海大相模出身の3年目豊田くんプロ初ヒット、そして4点という数字に泣きそうになりました。

これだけでも十分すぎるくらいのプレゼント。



残業の流れでご近所のメンバーさんと飲みに行くことになり…

帰ったら0時過ぎになったのでした(^^;;

メンバーのゴタゴタ絡みをわかってくれていたので、逆に話を聞いてもらうようなかたちになり、感謝しかなかったです。

仕事では話を聞く側なんですが(^^;;

こんなので福祉職を名乗っていいのか、ぽねこ。

でも前日夜のモヤモヤ感を払拭でき、阪神も勝って、嬉しい誕生日の夜となったのでした。



誕生日翌日、お酒も抜けず、眠い(笑)

今日は元上司の送別会です。間違いなく二次会コースですが、今回は終電までには必ず帰るメンバーなので(笑)大丈夫。


あかん、走れん(^_^;)