水曜日。

仕事終わりに銭湯に向かうべく走る準備をしてきました。
PMS時期でもないのに、ストレスなのか、甘いものが抑えられずに仕事中にドカ食い。
医療にお世話にならない程度ですが、昔から過食と拒食が極度で、最近は拒食はないものの過食の割合が高くなっています。
食べてから自己嫌悪に陥ります・・・

走れば楽になるだろうと、久しぶりに職場からランスタート!

ずっと電車に乗って別の駅からスタートしていましたが、ゆらんスタンプラリーも半分やったからもういいかなと。
残りが遠方だらけなもので(^^;;
7月からの世田谷区の銭湯ラリーに期待したいですが、昨年なかったのもひっかかっています。
大田区や川崎市の京急沿いなら仕事終わりでも頑張れば行けそうなので、銭湯ラリー探してみますか。

東京の銭湯ですが…



※画像借りました


銭湯の回数券、7月から4700円→5000円に値上がり。通常料金はあがらないっぽい。
入浴料1回520円なので、10回で200円しか得になりません。
回数券3回買って、ようやく1回分元を取れる計算になります。
でも、520円払ってでも、つぶれずに残ってもらいたい存在。
座間の銭湯が、客対応が原因で廃業したと聞きましたが、そういうことだけはもう2度と起きてほしくないです。

話は脱線しましたが、走り出してひどく胃が痛くなってきました。
歩くのもままならないくらいに。
脚は痛いなりにも何とかなっていたにも関わらず。
中原街道沿いまでは頑張ろうと思ったのに。
せっかく明るいうちに東横線の線路をパシャっとな(笑)しようと思ったのに。

もうダメだと判断。情けないですが。
3Kmでランをおしまいにしました。


カンナ8号線の空が綺麗でした。

夕飯も食べずに布団へ直行。
阪神vs楽天戦のユーチューブ配信をきいていて、「あと1球」コールからの逆転劇(泣)の日でした。


土曜日。

阪神もやっと連敗脱出!
金曜夜、ご近所の担当メンバーさんと帰りがバッティング、急遽飲みに行くことに。
タイムリーに色々したい話があったのでありがたかったのですが…
家に着いたのが3時すぎ(^^;;
眠い、、、胃がぁ、、、朝ランのはずがぁ、、、
あまり食べなかったので胃をやってしまい…普段飲まないのでこたえてます(^^;;

ブログ書いたので二度寝します(笑)