金曜日。


奥熊野いだ天ウルトラマラソンからお届け物がやってきました。


そういえば写真入りの完走証が届くはずやった!


パカっとな(笑)



クリアファイルには大会のお礼、写真入り完走証、順位表リストがありました。



大会参加のお礼と、優勝者の紹介、統括的な内容。

個人名出ているので、隠しています。


そしてぽねこの完走証は…



ひどい顔してました(笑)普段からか(^^;;

雨がすごかった…写真からもわかります。

次こそは晴れてる日に走りたいものですが、雨女だからなぁ(^^;;


いだ天が終わって気が抜けてしまってました。

初・坂道のある100kmを走り切れるのかどうかをずっと考えていたので。


今思えば、どうやって100kmも走れたんだろうと思ってしまいますが(笑)


周囲の皆さんも頑張ってるし、ぽねこもそろそろエンジンかけなきゃなーーと思うのですが

いつやる気スイッチ発動がオンになることやら(^^;;