前回のブログにはたくさんのコメントありがとうございました!


足底筋膜炎なのかどうなのか?



アディゼロボストン10で試しに夜ランしてみました。

詳細レポはまた改めて。

ジーンズに合わせればこれで通勤は問題ないですが、兼務業の日は服装的にダメかも。

下に黒のパンツを持ってくればいけるのか?!


足裏もですが、ふくらはぎも痛く、、、

走るとふくらはぎがありえないくらい張ります。

夜になってからは、坐骨神経まで痛んできました(泣)

根底は坐骨神経痛もあるのかもしれません。

左半身がとにかくダメな状況、、、


夜ランは地図を見ながらのんびり走ることが多いので、フルマラソン用としているアディゼロボストン10は向かない?

11は生地が硬いのもあり、早くものんびりも両方行けるタイプ。

朝の通勤ランは10でもいいけど、平日夜ランや沿線ランはHOKAかな、、、


ボストン11の後継は決めました。

相性がよければ勝負シューズになる予定です。

また履くようになったらレポします。

フォロワーさんとイロチになりそう。


そしてナマオカラは、月曜に買って金曜日となると危険かなぁ、、、

冷凍しても今更遅いし。

やらかしました。

次からは帰ってきてから冷凍を心がけます。

ハンセイ。



金曜日。

また仕事でメンバー絡みで色々とぼっ発。

気が重い毎日です。

でも今の職場の担当メンバーさんたち、良い人たちばかりで、それだけは救いです。

いじられまくってますが(笑)

色々あるけど、後1日乗り切ります!