金曜日。


めざまし占いでは双子座トップでした!

にも関わらず、散々な1日に、、、


週末が完全ノーラン予定なのでと、金曜夜は走るつもりでいました。

駄菓子菓子。

とんでもないハプニングに出くわしました(泣)

このくだりはまた改めて。


ハプニングゆえ、走行距離を半減し、途中で買い物にいくこととしました。

駄菓子菓子、2回目。

銭湯訪問を想定して、スタートやゴールエリアも急遽変更してしまい、夕飯を考えることも吹っ飛びました(泣)

何もなければ餃子の満州に行くつもりがぁーー


そんな散々なランレポです。


渋谷駅からランスタート。



ハチ公をパシャっとな(笑)しようとしたら、外国人が行列を作っていました。


人がすごかったので、歩きも混ぜながら。

仕事終わりに渋谷の人混みを走ろうとしたぽねこの計画ミスでした。


原宿駅。



今の山手線、可愛すぎてきらーい(笑)

走ってても体が重くて、とにかく動きません(泣)

GW後半の不調とは関係なく、、、


竹下通り。



入り口だけパシャっとな(笑)

とにかく外国人ばかりです。


ほぼ、副都心線沿いを走り…

高島屋タイムズスクエアへ。



学生時代は大学から徒歩圏内だったにもかかわらず、社会人になってからはすっかり脚が遠のいています。


新宿駅東口。



完全に走れなくなりました。

ここから先でとあるお店に入りました。

またこのレポは次のブログで。


人混みに一気に疲弊してしまい…

いつのまにか歌舞伎町経由で新大久保と東新宿の中間地点に到着していました。

銭湯に入る気力もなくなり…家でシャワーでいいやと(^_^;)


東新宿で夕飯を考える気力もなく…周りは1人でランウェアでは入りづらい雰囲気の韓国料理屋ばかり。


目の前にあったCoCo壱に入りました。

こちらも外国人だらけでした。



チキン煮込み+鉄分補給にほうれん草。

英世さん1枚吹っ飛ぶお値段です(^_^;)


東新宿でランをおしまいにして、そのまま副都心線へ。



不完全燃焼のダメダメランとなってしまいました(泣)

次こその平日夜ランでは、リベンジします。

ハプニングさえなければ、、、色んな意味で悔しいです。



土曜日の阪神vsDeNA戦、絶対勝てると思ってたのにーー

辛すぎます(泣)

ついに首位陥落してしまいました、、、

でも、井上くんや右京くんなどの若手の活躍だけは救い。

今日こそは勝って、カード勝ち越しとなりますように。


西武のドラ1ルーキー、武内くんすごすぎませんか?パリーグの新人王間違いないでしょう。

阪神も早くルーキー出てこないかな…