本来なら、毎日1つ1つを日々のブログネタにしたかったところですが…

一気に、いだ天後の1週間を振り返ります。


4/23


職場の階段が下りられず(泣)

体が悲鳴をあげてる状況なとこで、担当メンバーの引き継ぎ面談に同席。

ガタガタで動けない後任・ぽねこをみて、ドン引きされたはず(^_^;)

でも、関係ができて行くといじられるやつ(笑)


前日も終日お休みをいただいたにもかかわらず、午後もお休みをいただいてしまいました。


向かった先は…


大学院!約2年ぶりの入学でした。



大学院のコーヒーとケーキをいただきます。

本当は軽食を食べたかったけど売り切れとのことで…

閉店時間も早くなってしまい、食事をするにはランチ限定となってしまいました。


修士論文という名のブログを仕込んだのちに大学院を卒業してから向かった先は…


ハマスタでした。



ハマスタのナイター戦、演出が素敵でした!

時折雨が降る中の試合観戦。

いだ天当日を思えば、雨なんて気になかったです。


試合は延長12回、引き分けに終わりました。



もっと盛り上がりたかったなぁ。

延長に伴い、予定されていた元米米クラブの石井さんのイベントが中止に。


ご一緒したラン友さんたち。



今回はベイファンもいたから

喧嘩にならず引き分けでよかったのかな(*´艸`)


4/24


仕事が終わってから、職場の福利厚生のマッサージにといってきました。


100km完走の報告をしたら…

「めでたくありません」と言われてしまいました(笑)

これで2人目です。

1人目のくだりは…気が向いたらアメ限にでもかきますかね。


少しですが筋肉痛が和らいできたころ。

でも、体を触ってもらうなかで、色々なところに後遺症が出ていたことが判明します。


腰に負荷はないものの、臀部の張りが半端ない

左よりも右の方が張っている→右の方に体重をかけて走っているのでこの癖をなおそうと言われました。


肩や首の辺りの凝りについては「これは仕事ですね」と(笑)

リュックの負荷はなかったってことか?!?


しばらくレース予定はないと言ったら、安心されました(笑)

今、抽選レース含めて何一つエントリーしておりません(^_^;)

色々と悩んでしまい、、、


4/25


スマホをみていたら…

昔担当していた利用者さんから連絡がありました。

就職が決まったとのこと。

すごく嬉しく思いました。

障害柄、就職までのプロセスってすごく時間かかるんだなと改めて実感。

長いスパンでのサポートって大事なんだなと。

その利用者さんを担当してたのはぽねこが20代のころ。

20代のぽねこを知ってる貴重な人かも(笑)

退職してからも時々連絡をいただいていました。

就職がゴールではなく、これから。

利用者さんの今後の健闘を願いたいです。


4/26


5日ぶりに走りました。



通勤ランショートカットコース。

とにかく体が動かず、、、

地元の下り坂もろくに降りられませんでした(^_^;)

でも、周りのラン友さんたちはもっと早いタイミングでラン再開してて、ぽねこはまだまだだなぁと(泣)

そして変わらず疲労感が残っている今日このごろ。

100km走ったダメージは半端ないです。


からの鬼のツキイチ会議を乗り越えたのでした、、、


そして、あっという間のGW突入、もう4月が、2024年の3分の1が終わってしまう?

早すぎます、、、