前回のブログ、心配おかけしています。
ドン底は脱しましたが、週末を迎えた今も気持ちの不安定さが続いています…
しばらくこんな低迷状態が続くことが余儀なくされるかもしれません。
うまくリフレッシュできればよいのですが。


遅くなりましたが、3月の振り返りです。
といってもまだ6日、先月より遅くないか(^^;;
いつしか、早々にアップしたら「早すぎるけどどううした?」と言われたことあり…

3月の「走」



初めての300kmを達成しました。
3月最終日は300kmにするだけのために、たまリバーランの疲れを引きずりながらもお散歩ランしたのでした(^_^;)
ギリギリ達成(笑)
4,5月はこんなに頑張るつもりはありません。

3月も色々とありすぎて…
東京マラソンを走ったのがはるか昔のように思います。
3月のラン振り返り。

3/3 東京マラソン



今シーズンラストフルマラソンとなりました。

50回目のフルマラソンとなり、終わってから完全に気持ちが抜けてしまいました(^_^;)

脚がきつかったけどかろうじてネットでサブ4。


3/10 静岡マラソン応援



こっそりラン友さんの応援に行ってきました。
走るには暑かったかも?
今後走る時の参考になりました。
フラットで走りやすいコースかと思います。

3/20 つくばエクスプレス沿線ラン(秋葉原→柏たなか)


千葉県までコンプリート!
茨城県区間を次にどうはしるか?!?

3/24 久喜マラソン応援



久喜はクッキーが有名らしい、しらんけど笑

久々のラン友さんにも会えて、楽しく応援できました!サプライズもいいものです?!


3/30 たまリバーラン



初めて羽村から大鳥居まで走りました。

桜がぁ、、、今年は咲いていませんでした(泣)


3月の「虎」

早いものでもう開幕しました。
阪神は開幕2カード共に負け越しです…
オープン戦の不調を引きずっている???

毎年恒例、タイガース10大予想2024

1阪神リーグ優勝
2阪神日本一

→1,2これは当然のこととして( ̄▽ ̄)

3門別くん新人特別賞

→新人王はベイさん家の渡会くん予想。パリーグはもちろん西武の武内くん。

今年2年目のモンちゃんは新人王に値する成績残してくれることでしょう(*´艸`)

4森下くんホームラン30本

5近本さん盗塁王

6岡留くん中継ぎで大活躍、40H以上

7石黒くん、ルーキー初勝利一番乗り

8青柳さん+虎の村神様で20勝

→6-8はドラフト5位&チーム青柳さん贔屓です。

9三菱自動車岡崎の2人のお立ち台(中野くんand冨田くん)

10高卒5年目遠藤くん1軍デビュー

→二軍で活躍してるのに内野陣レベル高すぎてあげてもらえないので…東海大相模の4番でした。


さていくつあたることやら?


3月の「鉄」


沿線ランは、3線

北総鉄道(京成高砂→新鎌ヶ谷)



高架ばかりでつまらないです(笑)

新鎌ヶ谷から先は駅間も長いのでモチベがぁ。


東武伊勢崎線and東京スカイツリーライン(久喜→新越谷)



スカイツリーライン区間はコンプリート!

東武鉄道に関しては、一都三県エリアのコンプリートを目指します。

ゆくゆくはやらなきゃ?!


つくばエクスプレス(北千住→柏たなか)



千葉県エリアだけで終わったので

次こそは筑波山に着くばぁさんしてこようと思います!


たまリバーランでもたくさんの電車をパシャっとな(笑)



モノレールにモー()以下、自主規制(^_^;)

日本のモノレールっていくつあるんだろう?

東京、多摩都市、湘南、舞浜リゾートラインはコンプ済み。

あとは、千葉、大阪、沖縄、北九州。

モノレールコンプくらいは頑張りたいけど、旅費がぁ、、、

地方の地下鉄に比べたら、車体が見えるだけやりがいはある?モー乗れるし(笑)


これで3月の振り返りはおしまいです。

4月こそは「走」「虎」「鉄」さらに充実させていきたいです。