ゴールからアフターのレポです。



ゴールしてからは…

真っ先に公式ライバル・はにかみ氏のタイムを確認。

走る前に応援ナビをスタンバイして、すぐみられる状態にしておいたのでした。


ほぼ同タイムでゴール!

2週連続の疲れを見せることなくシーズンベスト更新されたとのこと、また今週末も楽しみです(*´艸`)


メダル、タオル、レットブル、パン(むきだし)をもらいます。

パンはその場でパクっとな(笑)してしまいました。食欲はありました。


お味噌汁。



その場で手作りでした。

もちろん、奥のテーブルまで行き、いかにも冷めてそうなものを選んでます(^^;;

猫舌はつらいよ(笑)

美味しくて、おかわりしてしまいました。

最高の塩分補給です。


きゃっするひとみーさんと写真撮れました!



5km地点以来での再会でした。

この格好、覚えていてくださって嬉しかったです!

練習会、いつかいけたらなぁ。

それだけのために大阪に行ってもいいと思ってます。


二の丸広場



出店もあり、おおくのランナーで賑わっていました。

外にいてすごく快適で…

しばらくベンチに座りながらぼーっとしてしまいました。

阪神ユニ着ているから目立つようで…よく声をかけられました(笑)


雨降ったらどうだったんだろう、、、という動線でした。

ホント晴れてよかった!


帰り道です。



お城の敷地内を歩いて、宿に戻ったのでした。

宿までは徒歩圏内。

熊本城近くの宿であれば、宿からの動線も最高にいい大会です。


宿に戻ってお風呂へ。

大変なことになっていました。

今回の最大のやらかしです…詳細は反省編にて。


ゴール後にいただいた、レッドブル。



普段、このようなものは飲まないのですが…

レース中とレース後は特別です(*´艸`)

お風呂上がりのグビっとな(笑)


今回のレースでの戦利品、



エイドごとにドーナツはお持ち帰り、でした。

そういえば、あめちゃんやチョコ、塩タブレットなどはなかったような?いや気づかなかった?


なんとなくテレビをつけていたら…

朝から熊本城マラソンをテレビ中継していたようで(帰ってきた時には終わってました…)午後からサンモニ放送…

午後に「喝っ!」を聞くのは違和感しかなく(笑)


からのそのままテレビをつけていたら、JR九州の鉄道番組が始まりました。

たまたまですよ、たまたま(笑)

ぽねこはテツではないですから。



観光電車よりもローカル電車がいい!とか思ったけれど、旅行で行くのであればガイドがてらで観光電車に乗るのもあり?とか思っちゃいました。


続いての番組が銚子電鉄(笑)

ぽねこテツちゃうわーとか思いながら見入ってしまいました。

銚子電鉄は案内していただける予定なので、あとは日程調整ですね(*´艸`)


ダラダラしながらも、打ち上げの前にちょっとお買い物がてらで桜町テラスへ。



早咲きの桜が咲いていました。

上着いらずの暖かさ。ブログ書いている今の温度とは全然違います(^^;;


元々熊本にご縁のあるお二方、さぼかたさんandぽたさんとアフター。



熊本城マラソンの参加者Tシャツで参戦。

メダルは持ってきていたけどかけ忘れました(^_^;)

今回のTシャツ、かっこいいです。

これは使える!!!



ぽたスポーツより写真拝借。

どのお料理もうまうまでした(*´艸`)

2杯目にデコポンサワーを行っちゃったら一気に眠気と疲れが(^_^;)

喘息発作は朝がピークで落ち着きつつありました。

色々と話すこともできて、充実した時間でした(*´艸`)


二次会でぎっしーさんと合流ののちに、途中退出ってさせてもらって宿へ…完全に力尽きたのでした。


次回は話は遡って前日編。

もう少しお付き合いくださいm(_ _)m