ついに、熊本城マラソン当日を迎えてしまいました。



熊本城マラソンに初参戦です。

ウェアですが、熊本県出身の阪神の大竹くんのユニをフリマサイトで探すも…阪神どころか元いたソフバンものすら見つからず(^_^;)

同じ雨男繋がりで、青柳さん17ユニで行きます!


前週の姫路城マラソンでPB達成できたこと、気象条件や体調も鑑みて、タイムを狙わずにパシャっとな(笑)しながらファンランにします。


給食をみたら…

公式の案内だと距離と給食の位置が分かりづらかったので、ぽねこなりにまとめてみました。



汚い字でごめんなさい。

※バナナは除外

22kmのなすぜりー、26kmのベトレ家、ドーナツ棒5箇所、いちご4箇所、ミニトマト2箇所。


パンはなんと9種類!

ヤマザキ初春のパン祭りかと思ったくらい(笑)


京都、北九州(今年から小倉牛ステーキ復活、去年悔しい思いしたのに!)高知龍馬、青梅、浜松シティなどなど走られる皆様、お互い頑張りましょう!

公式ライバルも京都に向けて気合い入りまくりなようで…遠距離対決は負け確定です(^_^;)

【影】勝つ気ないでしょ

【牛牛】完走したらあか牛くわせろー!


皆様のレポを楽しみにしています。