今週に入ってから不調の毎日が続いています。

PMSで、仕事に行く以外は廃人のような毎日を過ごしています。

夜になるとメンタルも落ち込み…


食欲も抑えられません(泣)



15時のおやつ(笑)

大好きな梅味のお菓子が出たら、そらお前買うよ、おーん。

売店の顔馴染みの店員さん見たら買わないわけにいかないのよ(^_^;)

こうやってお豚様街道まっしぐら(涙)


勝田全国マラソンってなんだっけ?と言いたくなるくらい、1ピコも準備もせず走れる気もしていません(^_^;)

走れたとしても、この状況だと歩道も覚悟です(泣)


久々に仕事終わりにマッサージに行ってきました。

いつも行っている、職場で使える福利厚生のマッサージです。


坐骨神経痛の症状があったこと、久々に顔を出しておこうと思ったのが訪問の理由。

半分仕事要素もありますが(^_^;)


先日Basrcに参加した時に、走ると左足首の感覚がなくなる状態になりました。

スピードを出すと特にだめで(と言ってもキロ5も切れない)

話したら、「オーバーワークだ」と言われました。

ランナーの中では下っ端ですよ?というも、一般的な人に比べると脚を酷使しすぎなのだとか??

レース予定を話したら呆れられ(^^;;

シーズン、フルマラソン1本でも充分負荷がかかるとのこと。


脚の筋肉のつき方のアンバランスさも指摘されます。

右よりも左の方が筋力がある???

アンバランスなわりに、左右の足の長さは同じくらいみたいです(^^;;


あとはわかっていたけど内股傾向。もっと外側を意識するようにと…

スポーツ系の整骨院でもないのにここまで言ってもらえるとありがたい限りです。


前も書いたように、ストレス性の坐骨神経痛もありそうなので、施術しても大きく変わりはないものの、ほぐしてもらえたのは大きかったです。


理療の先生、友達が阪神ファンとのことで、ずっと阪神トークに盛り上がりました(笑)

キャッチャー論についても話してみたり。

これは書くと叩かれるやつなので控えます。


施術を受けるのもエネルギーを使います。

そのまま帰って廃人状態という、、、



あと3日。

当日の天気は大丈夫そう。

ひたちなか市にドカ雪が降らないことを願うのみですね。

全く走ろうという気持ちになれませんが(^_^;)


欲しいもの、干し芋!精神でやりますかね。