水曜日。

体調もだいぶ戻ってきました。


夜、テレ朝でやってた昭和の名曲。

つい見入ってしまいました(*´艸`)

やっぱり80-90年代の曲だよなぁと。

こんなこと、口が裂けても職場では話せない…

同僚もメンバーも、なんなら管理職も若すぎるので(^_^;)

チェッカーズって何とか、言われかねない?

バースさんの番組とハシゴです。



時間は遡って、朝の話。

買った無印ランパン検証したく…通勤ランをしました。

写真スキルがないのと、全身とても出せないので…

よっちゃんみたいに可愛く着こなせない(^_^;)


家を出た瞬間はひんやりしたけど、走っちゃえば半袖短パンで全然いけました。

ここ最近の通勤ランの中では、比較的集中できてるような気がしました。

激坂もいつもよりは走って上がれてる?と思うも…

頑張った気がする割には平均ペースも遅かったり(^_^;)


ワークマン



通勤ラン途中、お店を工事するところからずっと見ていました。
やっとオープン!
家から一番近いワークマンになります。
普段のぼっちラン使いの靴下やウィンブレはワークマンで十分です(*´艸`)

走りながら左股関節の辺りにモゾモゾするような違和感を感じました。
理由は後述します。

職場に41分41秒orキロ平均5分41秒で付きたかったですが、叶わず。

阪神の村神様の背番号41から、「頌樹トライアル」と勝手に名付けています。
今年は新人王取ってくれるでしょう(*´艸`)
平均キロ541は、同じ淡路島出身のの近本さんの背番号5から、「淡路島平均」と勝手に呼んでるんですが(^_^;)

このペースでフルマラソン42.195kmを走ったとか、今となっては信じられません(^^;;

今年の2月、遥か遠い記憶…


今回の軌跡。




走ってる途中の違和感とは…
値札をつけながら走っていました(^_^;)
ウェアの内側に入り込んでしまっていたのでした。



ぽねこ、2990円なり(^^;;

走った後、写真撮影用に外側に出しましたが、内側に入っていたので完全ノーマークで…

でもこの値札とサイズをみて、ランパンを買ったはずなのに。


もちろん洗濯前に値札を外しましたので安心してください(笑)


にしても、このやらかし癖なんとかならないかなぁ

アメブロランナーやらかしランキングたるものあったら、ぶっちぎりで優勝できる自信があります(笑)

ゆかりんさんには負けませんよ( ̄▽ ̄)

あと転倒も臨時休業も…臨時休業は最近ない気も。


で、無印ランパンですが

素材がすごく柔らかいです。

チェック付きのポケットが、左ポケットの奥にあり…これも使えそう。


紹介してくれたよっちゃんに感謝☆

よかったら皆さんも無印良品行ってみてくださいね。

もしかしたら大型店舗限定商品かもしれません…



木曜日。

これから兼務先での大仕事、やってきます。

絶対ぽねこには向いてないと思う…

また折を見て仕事話、アップします。

月末にさらなるビッグイベントあり、正直レースどころではありませんーーー

誰かパワポ得意な人、助けてー(泣)