木曜日。


前日ほとんど眠れず、、、1日ぼーっとしていました。

最近睡眠コントロールがまるでダメです(泣)


前回のブログでも書いたように印鑑証明でやらかしたため、定時ダッシュでリベンジしました。


最寄駅の行政サービスセンターで印鑑証明を受け取ってから、いざ目的地へ。


この目的地に行くのには近いようで遠く、坂道を下って上り、自宅に戻るにはさらに上らないといけません。

一瞬帰ってから車でいこうとも思うも、体調的に危険と判断して…


歩くよりマシ!とランナーたるもの走りました。


頑張って、これが限界でした(泣)



情けないとしか言いようがありません(泣)

坂道しかない奈良マラソン、果たして走り切れるのか???


今回はズームフライ3で走りました。

※画像借りました。

過去にもズームフライ3で走って10km走ると足指の痛み、30kmなんてキツすぎてもってのほかでした。

今は短距離限定で履いていますが、それでも違和感があり、、、


ペガサス38もラフィネで借りたものの、ダメでした。

ペガサス33は大のお気に入りだったのにー。


次の日、膝が痛くなりました(泣)

ズームフライ3、合わないのかなーとも。

強いて言うなら陸上競技場的なところであれば、走りやすい???


ぽねこの走り方は、自他ともに認めるフォアフット。

走り方に合わないのか、脚の問題なのか。

ジョグやマラニックで履いている、ニューバランスのFUELCELLはまぁまぁ気に入っていますが、フルマラソン向きではないかなとも。


奈良マラソン、どの靴を履こう。


フォアフットに合う靴をご存知でしたら、教えてくださいm(_ _)m