木曜だったかな?

東根さくらんぼマラソンのオンライン召集令状が届きました。



コリラ:話すと長くなるからまた後で(^^)

色々と語りたいらしいです(笑)うふふ💕


まずは、パカっとな(笑)



運営からの案内が書いてあります。

…市長さんが絡むわけではないのね(^^;;


裏面には、6/6にゲストの金さんと千葉真子さんのオンライントークショーの案内などなど書かれていました。


さくらんぼはこれから到着するとのこと。

楽しみです(*´艸`)

さくらんぼ、好きなんですが、食べすぎるとお腹を壊すので注意です。

お腹を壊す成分がさくらんぼには入っているようでして…


いまだに山形県にさくらんぼを食べに行ったことはないかな(^_^;)

どうしてもさくらんぼ目的だと山梨県に行っちゃいます、近いですしね。


さくらんぼは好きですが、実はさくらんぼを加工したお菓子は苦手。

同じく山形名産のラフランスは、用無し(洋梨)です、なんて(^_^;)


参加賞。



Tシャツ、蛍光オレンジでしたか(^^)

夜ランにはいいですね。

Tシャツも、オンライン感、そして山形県東根市の場所を指しているところにPR感を感じます。


ただ、ミズノのユニセックスSサイズだと着た感じは大きめかも(^^;;


山形県…

阪神のドラ6ルーキー、大活躍の中野くんの出身地でもあります(天童市。高校は日大山形で甲子園へ)


ぽねこ小6の時に塾の夏合宿で蔵王に行ったのが人生・初山形でした(塾で合宿…そんな時代もあった…)

違う教室の子との出会いもあり、社会人になるくらいまで文通をしていたんです。

最近は会えてないけど、Sちゃん元気かなー。


旅行でも何度かお邪魔しています。

さくらんぼマラソンも、リアルに開催されるようになったら、改めてお邪魔したいです。



金曜夜は予定あり。

また改めてレポを書きますね。


ここからはコリラより。

予定の最中も気になってしまっていた、東京ドームでの阪神巨人戦。

青柳くんナイス好投、ヒーインに答えていました。



言い間違えて、うふふ💕って。

どうしてこんなに可愛いのー!(笑)

雨降って地固まる、って青柳くんのためにある言葉ですね(*´艸`)

ダイジェストとヒーインをYouTubeで探して、何度も見ちゃいました(笑)


そんな嬉しかった夜。


アメブロ人気女子ブロガーさんたちをパクったな(笑)して、奮発!

最寄駅のセブンにありました。



321円、とコンビニスイーツにしてはお高めですが、ピエールエルメパリとのコラボ。


ガブっとな(笑)

うまうま(*´艸`)

めっちゃクオリティいいです!!!

探し回ってリピする気持ちもわかります。

いちごの果実のカリカリ感がなんとも(*´艸`)

これはまたリピしてしまうかも?!あー太る(笑)



GW明けの長かった1週間が終わりました。

土曜日はノーランにして、のんびり過ごしたいと思います。

皆様もよい週末を☆