自分の身体に何が起きてるのだろうか?

先日、突然の不整脈らしいことが起きた。

夕飯の後片付けを終えて、ゆっくりしようとしたら

何だか胸がドキドキして気分が悪い感じがしてきました。

 

横になって脈をみたら、規則正しく打ってない!

早くなったり飛んだりグチャグチャな感じ・・・

お風呂もやめて、不安な一夜を過ごし

あまり寝た気がしませんでしたショボーン

 

三か月に一度診察に行っているので、主治医にしっかり診てもらってきます。

多分ストレスからかな?

新型コロナの件で私にノイローゼ扱いした友人(40年も付き合ってきた)からは

その後一切連絡はありません!

人は見かけによらないのでしょうか?

自分が思っているように、相手は思っていないのですねガーン